FC2ブログ

Small my family -ダックス&フクロモモンガ-

我が家の小さな家族達・ミニチュアダックス&フクロモモンガの、まったりな日常・子犬育て・健康・通院の記録。

〜流星号〜

たとえば君が傷付いてくじけそうになった時、支えてあげるよこの僕が、この世界中は皆仲間。
ずっとついてるよ。


2013.4.15 Pulse虹の橋

スポンサーサイト

Posted by paonsha on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category : スポンサー広告

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 小動物ブログ モモンガへ
blogram投票ボタン


空気を読むフクモモ。

Posted by paonsha on

わたしが起きてくると、Pulseはトイレトイレと言ってくるし、Peachはシューシュー呼ぶし、特に朝は忙しいです(^^;

昨日、いつにも増してPeachがシューシュー呼んでいたんだけれど、Pulseが麻痺・自力排泄が出来ないかもしれない状態になってしまったので速攻動物病院へ走り、まったく相手をしてあげられませんでした。
夜はポーチに入れた状態で少しPeachの相手をしたんですが、Peachに、今、Pulseが痛い思いをしてるから後回しになることが多いかもしれないけれど、ごめんね……と言うと、わたしの鼻をペロペロとずーっと舐めていました。

きっと寂しかったんだろうなー。
それにいつもと何かが違うって感じてるんだろうなー。



旦那が帰ってきたら作業分担することが出来るから、もうちょっと我慢してもらうしかないですね(´-ω-)
なるべく早く前みたいにしっかり遊んであげられるような環境になるといいな。

Category : Peach:フクロモモンガ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 小動物ブログ モモンガへ
blogram投票ボタン


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。