FC2ブログ

Small my family -ダックス&フクロモモンガ-

我が家の小さな家族達・ミニチュアダックス&フクロモモンガの、まったりな日常・子犬育て・健康・通院の記録。

〜流星号〜

たとえば君が傷付いてくじけそうになった時、支えてあげるよこの僕が、この世界中は皆仲間。
ずっとついてるよ。


2013.4.15 Pulse虹の橋

スポンサーサイト

Posted by paonsha on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category : スポンサー広告

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 小動物ブログ モモンガへ
blogram投票ボタン


大きなモフモフ、小さなモフモフ。

Posted by paonsha on

飼い主のわたし、数日前から謎の咳込みがひどくて、へたばっています(´д`;)
熱も鼻水もないから風邪ではなさそうなんですけどね。


Pulseがヘルニアになってからはまったく話題にのぼっていなかったPeachでしたが、彼女はすこぶる元気です(`・ω・´)ゝ
めっちゃ元気だし、めっちゃよく食べるけれど、大きくはなっていないかな…。
華奢な子です。


写真:大きなモフモフの足元でフリーズするPeachさん

Peachは身体が大きなPulseでも最近は平気みたいです。
かつては威嚇したりしていましたが、ニオイや姿を覚えたようですね。

むしろ。
Pulseの方がPeachを嫌がっているというか、怖がってるというか^^;
面と向かうとゴロンとひっくり返ってお腹を見せたり、腰が引けて逃げ出してしまいますw
けれども、興味はあるからニオイ嗅ぎしたいというとってもイミフなヤツです(´д`;)


写真:小さなモフモフをガン見するPulseさん

たぶん…たぶんですね、この写真の時もPeachのことが怖いのかと。
こんなに小さいのにねーw
PeachはPulseの足をグルーミングしてあげてたのになー。

前はPeachがPulseを受け入れられないんじゃないか?と思っていましたが、思わぬ逆のようでした(ノ∀`)
仲良くなれるようになるには、まだ時間がかかりそうです。

Category : Peach:フクロモモンガ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 小動物ブログ モモンガへ
blogram投票ボタン


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。