FC2ブログ

Small my family -ダックス&フクロモモンガ-

我が家の小さな家族達・ミニチュアダックス&フクロモモンガの、まったりな日常・子犬育て・健康・通院の記録。

〜流星号〜

たとえば君が傷付いてくじけそうになった時、支えてあげるよこの僕が、この世界中は皆仲間。
ずっとついてるよ。


2013.4.15 Pulse虹の橋

スポンサーサイト

Posted by paonsha on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category : スポンサー広告

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 小動物ブログ モモンガへ
blogram投票ボタン


スルスルっと入った先。

Posted by paonsha on

ブログを復活してから我が家の箱入り娘ならぬ、ポーチ入り娘の記事を書いていないわ!
いやん、Peachに怒られちゃう(´д`;)

Peach、花マル元気!
便がゆるくなったりとかも一切ないし、健康体そのもの。有難いことです。


そんなある日。


ただいま~……と疲れた様子で旦那が仕事から帰宅し、ポーチを手に取り、チャックを開けてPeachへ挨拶をするのは日課です。


写真:「とーちゃん、おかえり♪」とPeachお嬢様


暫くしてPeachをよく見てみた、わたし。
……ん??Σ(゚д゚lll


Peachがプツプツ幸せオーラを出しながら居た場所に、わたしは唖然とする。



写真:プツプツと幸せそうに鳴くPeachお嬢様


ぎゃーーーーーっ!!
一日履いた、臭い臭い旦那の靴下に入ってるーーーーーっ!!


Pecchの様子を見て喜ぶ旦那……もうそれね、動物虐待ですからヤメテ( ノД`)
でも肝心なPeachは変わらずにプツプツ幸せオーラを出しまくっていました。
ダメだこりゃ……。


入れるところがあればスルスルっと何処でも入ってしまうPeachお嬢様でした。

Category : Peach:フクロモモンガ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 小動物ブログ モモンガへ
blogram投票ボタン


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。