FC2ブログ

Small my family -ダックス&フクロモモンガ-

我が家の小さな家族達・ミニチュアダックス&フクロモモンガの、まったりな日常・子犬育て・健康・通院の記録。

〜流星号〜

たとえば君が傷付いてくじけそうになった時、支えてあげるよこの僕が、この世界中は皆仲間。
ずっとついてるよ。


2013.4.15 Pulse虹の橋

スポンサーサイト

Posted by paonsha on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category : スポンサー広告

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 小動物ブログ モモンガへ
blogram投票ボタン


どアップの写真。

Posted by paonsha on

以前、Peachが無防備な格好で爆睡している時にわたしはあることを思いつきました。


どアップのパーツ撮りをしてみよう(ノ∀`)




写真:チョロっと前歯が見えてるPeachさん

このチョロ前歯がたまらなく可愛い!
なんでこんな可愛い生き物がこの世に存在するんだ!っていうくらい可愛い!
親バカではなく(←多分)どのフクロモモンガを見ても可愛いです。
Peachの弟や妹達も激しく可愛いです(´ω`)



写真:思いっきり開いている手? 前足?のPeachさん

赤ちゃんみたいな手のひら、超可愛すぎるっ!(*´∇`*)
これを見ると人間と同じだなぁと思います。
やっぱり前足ではなく手のひらかな。
この鋭すぎる爪がなかったら小傷が増えなくて最高なのに……orz

Peachは手のひらのマッサージが大好きで、どんな手のひらをしているか写真に残しておきたかったんです。
でも、確かこの写真を撮るのに何度撮ってもボケてしまって、かなり手こずった記憶があります>_<



写真:変わった足の形をしているPeachさん

フクロモモンガの足はちょっと変わっていますよね。
木などを登る時に掴みやすい形状?
親指と思われる指には引っかからないようになのか爪がないんです。
内側の二本の指と爪はグルーミングしやすいようなクシやブラシの役割をしているみたいですしね。
よく出来てるな~!


いちばんのお気に入りは手のひらの写真。
こんな可愛い手で「ねぇ!」って掴まれるとたまんないですヾ(・∀・。)ノ

Category : Peach:フクロモモンガ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 小動物ブログ モモンガへ
blogram投票ボタン


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。