FC2ブログ

Small my family -ダックス&フクロモモンガ-

我が家の小さな家族達・ミニチュアダックス&フクロモモンガの、まったりな日常・子犬育て・健康・通院の記録。

〜流星号〜

たとえば君が傷付いてくじけそうになった時、支えてあげるよこの僕が、この世界中は皆仲間。
ずっとついてるよ。


2013.4.15 Pulse虹の橋

スポンサーサイト

Posted by paonsha on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category : スポンサー広告

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 小動物ブログ モモンガへ
blogram投票ボタン


お嬢様はおしとやか。

Posted by paonsha on

写真がたまっているので暫くネタに困らない?paonshaです^^;


ある日のお風呂上がりのこと。


わたしはポカポカと体が温まったところで、時間も22:30といい頃合いだしPeachと戯れてみることにしました。


写真:しがみつくPeachさん

ザ・フリーズ……。

相変わらずビビりんちょのPeachお嬢様です(´д`;)
Pulseが居た頃はPulseに興味深々でちょろちょろしていたんですけどね。



写真:皮膜をビロ~ンと伸ばされるPeachさん

お決まりのようにやってみたくなるのです、皮膜をビロ~ン。
よく伸びます。手触り最高です。
フクロモモンガが居たら必ずやっちゃいますよね。



写真:わたしの太ももでくつろぎだすPeachさん

Peachに手を添えて、撫で撫でしてみました。
この日のPeachはやたらおとなしくて、なんだかモモンガっていうか犬みたいなんですけど……。
実はPeachではなく、Pulseだったりして?^^;

お風呂上がりで温まったわたしだから気持ちよかったのかもしれません。
そのうち目がトロローンとして夢うつつ。
確か30分近くわたしのところでジッとしていましたが、こんなにおとなしいことは二度とない??
っていうか、22:30と言えば夜行性のフクロモモンガはそろそろ活動してもいい時間じゃないのかな?




おまけ写真:尻尾ぐるぐるのPeachさん

この時、Peachの尻尾はコンパクトに巻かれていましたとさ♪

Category : Peach:フクロモモンガ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 小動物ブログ モモンガへ
blogram投票ボタン


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。