FC2ブログ

Small my family -ダックス&フクロモモンガ-

我が家の小さな家族達・ミニチュアダックス&フクロモモンガの、まったりな日常・子犬育て・健康・通院の記録。

〜流星号〜

たとえば君が傷付いてくじけそうになった時、支えてあげるよこの僕が、この世界中は皆仲間。
ずっとついてるよ。


2013.4.15 Pulse虹の橋

スポンサーサイト

Posted by paonsha on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category : スポンサー広告

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 小動物ブログ モモンガへ
blogram投票ボタン


大好きなゆでたまご。

Posted by paonsha on

フクロモモンガってちゃんと両手で物を掴みますよね。


写真:両手でしっかりと握るPeachさん

ゆでたまごの殻付きだって、殻を割らずに白身を綺麗に食べ尽くしてしまいます。
よく見てみると器用に歯を使っています。

そう、あの鋭い針のような前歯で(´д`;)


写真:残さず食べるPeachさん

Peachはゆでたまごの特に白身がとてもとても好きなようで、手渡しであげる時は恐ろしいくらいの速さで掴んで、カブりついてきます。
例えになるかわからないけれど、ミルワームやコオロギをあげる時くらいの速さ。
下手すると爪で引っかかれて、前歯がグサリと刺さります。

そして、流血して、わたし涙目……orz

最近はあまりの勢いで怖いからおびき寄せ作戦をしています^^;


写真:獲物を発見したPeachさん

目付きが変わり、耳がピーンと立って、戦闘体制に入ってーーー、ガシっと掴んでポーチへ帰還。
キュッキュいいながらご満悦。
今日もお腹いっぱいになって爆睡中のPeachです。

Category : Peach:フクロモモンガ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 小動物ブログ モモンガへ
blogram投票ボタン


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。