FC2ブログ

Small my family -ダックス&フクロモモンガ-

我が家の小さな家族達・ミニチュアダックス&フクロモモンガの、まったりな日常・子犬育て・健康・通院の記録。

〜流星号〜

たとえば君が傷付いてくじけそうになった時、支えてあげるよこの僕が、この世界中は皆仲間。
ずっとついてるよ。


2013.4.15 Pulse虹の橋

スポンサーサイト

Posted by paonsha on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category : スポンサー広告

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 小動物ブログ モモンガへ
blogram投票ボタン


お嬢様の寝相。

Posted by paonsha on

先日のこと。

夜行性のフクロモモンガなので昼間はおやすみの時間。
Peachはいつもポーチの中で寝ています。
覗いてみると、ほとんどが丸くなって寝ていることが多いのですが、時々面白い寝相のことがあります。


写真:ぐっすりとおやすみになるPeachさん

Peach、寝てます……zzz
しかし、何故か片方の後ろ足が上がっています。


写真:爆睡中で前歯がちょろっと見えるPeachさん

Peach、寝返りをしました。
所謂ヘソ天。無防備。
口は半開きで、時々口と手と尻尾がピクピクと動いています。
たまに寝言を言ったり?することもあります。
フクロモモンガもダックスも人間も同じです^^;

しかし、Peachさんよ、お腹の黄色が目立ってますよう。
子供の頃は真っ白で綺麗だったのに、大人になると黄色くなる子もいるみたいです。
Peachの弟や妹でも黄色い子も白い子も居ます。


暫く、ピクピクしているPeachを眺めていたら。



写真:何事?と言わんばかりのPeachさん

……あ、ヤバ。
起きちゃった。
逃げろっ!ε≡≡≡ヘ(`・ω・)ノ

Category : Peach:フクロモモンガ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 小動物ブログ モモンガへ
blogram投票ボタン


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。