FC2ブログ

Small my family -ダックス&フクロモモンガ-

我が家の小さな家族達・ミニチュアダックス&フクロモモンガの、まったりな日常・子犬育て・健康・通院の記録。

〜流星号〜

たとえば君が傷付いてくじけそうになった時、支えてあげるよこの僕が、この世界中は皆仲間。
ずっとついてるよ。


2013.4.15 Pulse虹の橋

スポンサーサイト

Posted by paonsha on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category : スポンサー広告

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 小動物ブログ モモンガへ
blogram投票ボタン


夏バージョンのポーチ。

Posted by paonsha on

これからの季節はジメジメするし、暑くなってくるし、毛皮に覆われたモフモフな生き物は大変。
我が家のPeachお嬢様も結構前から涼しく過ごせる、頂き物の手作りポーチで過ごしています。

さ、更にっ。
今日はまたモモンガ用のポーチを頂いちゃいました。


写真:夏バージョンのフクモモポーチ

このポーチ、なんと手編みです。
お花だって編んであるんです。

ハンカチタオルの四隅を摘まんで輪ゴムで止めて「モモンガ巾着だ!」と喜んでいるヤツとはレベルが違いすぎます。
こんなふうに作れちゃうなんて、わたしゃ信じられないっすΣ(・ω・ノ)ノ


写真:ポーチの中は風通しが良さげ

中はガーゼなので熱が籠もることはなさそうですから、モフモフした生き物はとても快適に過ごせそうです。

っていうか、モモンガ用のポーチにするのがもったいなくね?(´д`;)


と、とにかくですね。
早速、我が家のお嬢様に入って頂きました。




写真:なんの問題もなくポーチへ入るPeachさん

速攻「ココはわたしの場所~ヽ(・ω・´)ノ」的な感じ……。
どんなポーチでも適応力抜群のお嬢様。
良かった良かった(´ω`)


ステキなポーチをありがとうございました♪

Category : Peach:フクロモモンガ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 小動物ブログ モモンガへ
blogram投票ボタン


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。