FC2ブログ

Small my family -ダックス&フクロモモンガ-

我が家の小さな家族達・ミニチュアダックス&フクロモモンガの、まったりな日常・子犬育て・健康・通院の記録。

〜流星号〜

たとえば君が傷付いてくじけそうになった時、支えてあげるよこの僕が、この世界中は皆仲間。
ずっとついてるよ。


2013.4.15 Pulse虹の橋

スポンサーサイト

Posted by paonsha on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category : スポンサー広告

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 小動物ブログ モモンガへ
blogram投票ボタン


クリームのダックス。

Posted by paonsha on

先日、旦那と買い物へ行った時のこと。
一通り買い物が終わったので「他に行くところはない?」と言われ、わたしは迷わず「ペットショップへダックスを見に行きたい」と言いました。


そこのペットショップにはガラス越しでわたし達に絡んでくるとても元気なクリーム・ロングのミニチュアダックスの女の子が居ました。
わたしは彼女の行動を見ているのが楽しかったので暫くジッとガラス越しから離れなかったのです。
するとペットショップのスタッフがその子を抱っこして連れてきてくれたのです。


んにゃーーーっ!!
めっちゃカワユス!!(ノ∀`)


彼女は最初少しだけ戸惑いながらもすぐにペロペロ攻撃だわ、お腹を見せてガジガジするわ、Pulseが虹の橋を渡って以来、久しぶりにダックスと遊んだ気がします。

他にもいろいろな犬種が居るし見れば可愛いけれど、やっぱり最終的にはダックスがいちばん可愛くて、ダックスがいちばん好きです(ノ∀`)

Pulseはチョコタンの二色カラーだったし、今までクリームというか一色のダックスはあまり興味がなかったんですが、彼女を見てクリームって綺麗な毛色でいいなぁと思いました♪

その後、旦那も彼女がとても気になっているみたいでしたが、暫く海外出張なのできっとそれどころじゃなくなるだろうな^^;
縁はタイミングもありますよね。
焦らず、早まらず、のんびり次の子探しをしたいと思います。

Category : ペットにまつわる戯言

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 小動物ブログ モモンガへ
blogram投票ボタン


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。