FC2ブログ

Small my family -ダックス&フクロモモンガ-

我が家の小さな家族達・ミニチュアダックス&フクロモモンガの、まったりな日常・子犬育て・健康・通院の記録。

〜流星号〜

たとえば君が傷付いてくじけそうになった時、支えてあげるよこの僕が、この世界中は皆仲間。
ずっとついてるよ。


2013.4.15 Pulse虹の橋

スポンサーサイト

Posted by paonsha on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category : スポンサー広告

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 小動物ブログ モモンガへ
blogram投票ボタン


独り占め。

Posted by paonsha on

今、旦那が海外出張へ行っていて、Peachを独り占めする最大のチャンスに恵まれています。

実は……残念なことにPeachはとーちゃん大好きっ子。
やっぱりメスはオスとの方が相性がいいのでしょうか。
とーちゃんには甘えてペロペロっとしますが、わたしにはニオイを嗅いで終了ってことが日常茶飯事。
最悪カブっと噛み付いてお尻を向けちゃいます……ひどいっ、ひどすぎる仕打ちだわ!(T ^ T)


写真:ワンピースのポケットから覗くPeachさん

でも旦那が居ないってことがわかっているのか、出張の時はわたしに甘えてくるのです。
こんな小さな小動物なのにあなどれないのがフクロモモンガってヤツなのです。

だから旦那が出張の今、挽回するのに最適!
今のうちに胡麻をすっておかなきゃ……ふふふ♪


写真:わたしの手でまったりするPeachさん

早速、Peachと戯れようと出してみたら……まったりモード。
えー! せっかく遊んで交流を深めようと思ったのに、お嬢様はオネムですか……。

まぁ、これはこれで癒されるんですけど、ね(ノ∀`)

Category : Peach:フクロモモンガ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 小動物ブログ モモンガへ
blogram投票ボタン


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。