FC2ブログ

Small my family -ダックス&フクロモモンガ-

我が家の小さな家族達・ミニチュアダックス&フクロモモンガの、まったりな日常・子犬育て・健康・通院の記録。

〜流星号〜

たとえば君が傷付いてくじけそうになった時、支えてあげるよこの僕が、この世界中は皆仲間。
ずっとついてるよ。


2013.4.15 Pulse虹の橋

スポンサーサイト

Posted by paonsha on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category : スポンサー広告

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 小動物ブログ モモンガへ
blogram投票ボタン


二回目の月命日。

Posted by paonsha on

二回目のPulseの月命日を迎えました。

新緑が眩しい春真っ盛りのあの日から、今は梅雨空の季節。
ようやくPulseが居ない生活にも慣れました。


写真:ニコニコ顔のPulseさん

あの日から一日足りともPulseを忘れることはありませんでした。
改めてPulseの存在の大きさを感じています。

でも、いつの間にか「何か」が吹っ切れたように感じます。
前はダックスを見る度にPulseとダブらせ、Pulseを思い出して淋しく思っていましたが、今は他のダックスを見てもだいぶ落ち着いて見ていられるようになりました。

気持ちが落ち着いていない状態で早急に犬を迎え入れなくて良かったなと思っています。


Pulse、今はどうしてるかな。
心配ばかりかけちゃっていたかーさんでごめんね。
これからはたくさん笑って話しかけるようにするからね(*´∇`*)

Category : ┗ 想い出 -虹の橋後-

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 小動物ブログ モモンガへ
blogram投票ボタン


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。