FC2ブログ

Small my family -ダックス&フクロモモンガ-

我が家の小さな家族達・ミニチュアダックス&フクロモモンガの、まったりな日常・子犬育て・健康・通院の記録。

〜流星号〜

たとえば君が傷付いてくじけそうになった時、支えてあげるよこの僕が、この世界中は皆仲間。
ずっとついてるよ。


2013.4.15 Pulse虹の橋

スポンサーサイト

Posted by paonsha on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category : スポンサー広告

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 小動物ブログ モモンガへ
blogram投票ボタン


真っ暗な場所に潜むもの。

Posted by paonsha on

先日、わたしがお風呂から出た時のこと。

洗面所で髪をタオルドライしているとリビングからカチカチっと音がしました。


……え。ナニ?


お化けか? 霊か?
も、もしかしたらPulseの霊か??
Pulseなら歓迎だけどねっ♪(違っ)


旦那は出張なので誰も居ないはずです。
恐る恐るリビングへ行き、すぐに電気を点けました。


再び、カチカチっΣ(゚д゚lll


音がした方を見てみると、な、なんとPeachがフローリングでカチカチ言わせながら這いずっていましたよ。


ガーーーン……ザ・脱走……orz


ちょ、ちょっと待ってよ、なんでそんなところにPeachが……と思いながらポーチを見てみると、チャックがPeachの体をすり抜ける分だけ開いていました。


自力で開けたのかーーー!!Σ(゚д゚lll


そういえば以前はポーチをカミカミして、穴を開けて脱走した良き想い出があったっけ……。
今度は自力でチャックを開けるとは、なんつーモモンガ!
さすが、お嬢様!!(褒めるところではない)


写真:してやったわよ!と言わんばかりのPeachさん

やっぱり昼間は天使か妖精みたいに可愛らしいけれど、暗くなって覚醒すると小悪魔に豹変するんですよね^^;

夜、電気を消して暫く時間が空く時はちゃんとケージに入れるようにします……反省!

Category : Peach:フクロモモンガ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 小動物ブログ モモンガへ
blogram投票ボタン


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。