FC2ブログ

Small my family -ダックス&フクロモモンガ-

我が家の小さな家族達・ミニチュアダックス&フクロモモンガの、まったりな日常・子犬育て・健康・通院の記録。

〜流星号〜

たとえば君が傷付いてくじけそうになった時、支えてあげるよこの僕が、この世界中は皆仲間。
ずっとついてるよ。


2013.4.15 Pulse虹の橋

スポンサーサイト

Posted by paonsha on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category : スポンサー広告

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 小動物ブログ モモンガへ
blogram投票ボタン


慣れてきた感じ。

Posted by paonsha on

Liliaが我が家へ来て三日目。
軟便もなく、体調を崩すことなく、だいぶ環境に慣れてきたようです。

ひとりで遊んで、大興奮して暴れていることもしばしば。
コットンのおもちゃもボールも毛布さえもLiliaにとっては楽しいおもちゃになっています。


写真:PulseのボールをひとつわけてもらったLiliaさん

このボールは二つあって、ひとつは庭で持って来い遊びをPulseとしていて、もうひとつは部屋で遊ぶ用としていました。
外用の方がPulseとよく使っていたので、部屋用のをLiliaのおもちゃにしました。



写真:全力でかまって欲しいアピールするLiliaさん

ひとりで遊び飽きると、今度は一生懸命にかまってアピールをしてきます。

きっと、きっとね。
わたしの方がかまいたいけど我慢してるのよ~(T ^ T)


写真:かまってくれずにフテるLiliaさん

そして、自分の思うようにならないとわかるとフテながらガン見。
痛いくらいに視線を感じるけど……お願いだから許して~!!(´д`;)

Category : Lilia:ミニチュアダックス

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 小動物ブログ モモンガへ
blogram投票ボタン


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。