FC2ブログ

Small my family -ダックス&フクロモモンガ-

我が家の小さな家族達・ミニチュアダックス&フクロモモンガの、まったりな日常・子犬育て・健康・通院の記録。

〜流星号〜

たとえば君が傷付いてくじけそうになった時、支えてあげるよこの僕が、この世界中は皆仲間。
ずっとついてるよ。


2013.4.15 Pulse虹の橋

スポンサーサイト

Posted by paonsha on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category : スポンサー広告

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 小動物ブログ モモンガへ
blogram投票ボタン


ニオイで判断する。

Posted by paonsha on

ちょっと!
アタシの話題はないわけ?(激怒

そんな声が聞こえる前にPeachお嬢様のことをば。


Liliaが我が家へ来た日、最初に挨拶をしたのは写真のPulse、夜はPeachとご対面で挨拶をさせました。

Liliaは物だろうとモモンガだろうとなんでもおもちゃにしてしまうだろうし、Peachは得体の知れない大きな敵が迫って来た!と思うといけないので、サークル内×ポーチから顔を出して行いました。


フクロモモンガは自然界では捕食される動物だし、犬と一緒でニオイで判断する動物だからこのところのLiliaのニオイには戸惑っているかもしれませんね。


写真:戸惑い気味のPeachさん

旦那がLiliaを触った手でPeachを触ろうとしたら、久しぶりにジージー威嚇をされたようです^^;
でもPeach自身も旦那を見ながら、アレ?おかしいな?って感じを見せつつ、ポーチへ顔を突っ込んだとか。

お風呂から出た後だとLiliaのニオイが無くなったからか、いつも通り旦那の手をペロペロ甘えてきたらしいので、Peachも少しずつ慣れていってくれるでしょう……たぶん。

いつかLilia&Peachで遊べるようになるといいなぁと夢見てます(*´∇`*)

Category : Peach:フクロモモンガ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 小動物ブログ モモンガへ
blogram投票ボタン


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。