FC2ブログ

Small my family -ダックス&フクロモモンガ-

我が家の小さな家族達・ミニチュアダックス&フクロモモンガの、まったりな日常・子犬育て・健康・通院の記録。

〜流星号〜

たとえば君が傷付いてくじけそうになった時、支えてあげるよこの僕が、この世界中は皆仲間。
ずっとついてるよ。


2013.4.15 Pulse虹の橋

スポンサーサイト

Posted by paonsha on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category : スポンサー広告

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 小動物ブログ モモンガへ
blogram投票ボタン


時にお休みしつつ。

Posted by paonsha on

2姫は元気ですが、この数日わたしの体調が思わしくなくて、今日はちょっとLiliaのあのパワフルさにはついていけなさそうです^^;

ちょくちょくこういう時があるわたしなので、時にLiliaは我慢を強いられるでしょう。
昨日は日曜で旦那が居たので良かったのですが、今日は最低限のLiliaのお世話をしつつ、Peachとまったりデーになりそうです。


写真:なんでもされ放題のPeachさん

耳や首回り、お腹や脇辺りをナデナデされるのが好きでうっとりします。
顔や口元を触って変顔にしても怒ることもなくヽ(・ω・´)ノ
まったりとモフモフしたものを触っていると落ち着きます。
よく一緒にお昼寝しながら触っていたPulseを思い出したり。


……そうこうしていると。
小さな猛獣Liliaがピーピー、キューンとヤキモチを焼くようになってきましたけどね(>_<)

Category : Peach:フクロモモンガ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 小動物ブログ モモンガへ
blogram投票ボタン


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。