FC2ブログ

Small my family -ダックス&フクロモモンガ-

我が家の小さな家族達・ミニチュアダックス&フクロモモンガの、まったりな日常・子犬育て・健康・通院の記録。

〜流星号〜

たとえば君が傷付いてくじけそうになった時、支えてあげるよこの僕が、この世界中は皆仲間。
ずっとついてるよ。


2013.4.15 Pulse虹の橋

スポンサーサイト

Posted by paonsha on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category : スポンサー広告

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 小動物ブログ モモンガへ
blogram投票ボタン


ぐるぐるぐるぐる。

Posted by paonsha on

木曜日にワクチンを打ったのでおとなしくさせてください……と獣医さんに言われました。

しかし、この小さな猛獣が我慢出来るのか?^^;

そんな時のために獣医さんに確認をしたら、明日(金曜日)の夜まで異変が無ければ夜は遊ばせてもいいでしょう、と言われていました。
特に体調の変化が無かったので一日ぶりにサークルから出しました。


写真:嬉しくて尻尾フリフリのLiliaさん

すごい尻尾の振り方!
飛んでいってしまうのではないかと思うくらいに尻尾を振っていました。


その後、大運動会開催(雨天決行)


ぐるぐるぐるぐる……ひたすら回る!
体力が余り過ぎてるんだろか^^;
さすがダックス、パワフルすぎる!

時々クールダウンをさせ、再び再開。
一度サークルでトイレをさせ、再び再開。
途中で水を飲み、再び再開。


写真:カブりつくLiliaさん

走るのが終わらなさそうなのでカメさんも登場。
引っ張りっこしつつ、落ち着かせつつ。


写真:満足気なLiliaさん

やっと少し疲れてきてそうだなってところで惜しまれつつサークルへ退場して頂きました。

見てるわたしもなんだか疲れちゃったヮヽ(・ω・´)ノ

Category : Lilia:ミニチュアダックス

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 小動物ブログ モモンガへ
blogram投票ボタン


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。