FC2ブログ

Small my family -ダックス&フクロモモンガ-

我が家の小さな家族達・ミニチュアダックス&フクロモモンガの、まったりな日常・子犬育て・健康・通院の記録。

〜流星号〜

たとえば君が傷付いてくじけそうになった時、支えてあげるよこの僕が、この世界中は皆仲間。
ずっとついてるよ。


2013.4.15 Pulse虹の橋

スポンサーサイト

Posted by paonsha on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category : スポンサー広告

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 小動物ブログ モモンガへ
blogram投票ボタン


要求吠え無視の効果2。

Posted by paonsha on

特にわたし達の晩ご飯後、日に日に要求吠えがひどくなっていたLilia嬢。


あれっ!


数日前から急に吠えが少なくなりました。
夜、旦那が帰宅してからスイッチが入るはずの時間になっても吠えない!
どうした!!

じゃあということで、試しにわたしがコンビニへ車で出掛けて帰ってみたけれど、それでもおとなしく出来ているじゃないのΣ(・ω・ノ)ノ


排泄前(特に大の方)には今でも吠えるし、よくわからず数回吠えたりもするけれど、我が家での許容範囲にだんだん近くなってきました。

でも出来れば極力吠えは無くしていきたいので、やはりもう少し耐える時なのかなと感じています。


写真:ひとりで遊ぶLiliaさん


子犬の頃って、一日で人間よりも成長が早いからか、変化が表れるのも早いですね。
ブログの方が追いついていない状況です^^;
頑張って記録を残そう。

Category : ┗ 初めて子犬育て奮闘記

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 小動物ブログ モモンガへ
blogram投票ボタン


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。