FC2ブログ

Small my family -ダックス&フクロモモンガ-

我が家の小さな家族達・ミニチュアダックス&フクロモモンガの、まったりな日常・子犬育て・健康・通院の記録。

〜流星号〜

たとえば君が傷付いてくじけそうになった時、支えてあげるよこの僕が、この世界中は皆仲間。
ずっとついてるよ。


2013.4.15 Pulse虹の橋

スポンサーサイト

Posted by paonsha on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category : スポンサー広告

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 小動物ブログ モモンガへ
blogram投票ボタン


いい子だったよね。

Posted by paonsha on

先日、Lilia嬢を庭へ出していた時。

ちょうどお隣の奥さんが車で帰宅したところでした。
駐車場はフェンスの向こう側なので目が合えばご挨拶をしようと思っていると、お隣の奥さんが車から降りるなりこちらへ来ました。
わたしがこんにちは、と言うか言わないかでお隣の奥さんは……


「前の子(Pulse)はどうしたの?!」


第一声がこれでびっくりしました。
わたしはPulseが亡くなったことを話すとお隣の奥さんは……


「えー……死んじゃったの? あの子、全然吠えないし、すごくいい子だったのに」


お客さんが来ると吠える子でしたが、庭へ出してもお隣の奥さんに対してはまったく吠えなかったPulse。


「うちの旦那にね、最近あの子(Pulse)全然見ないけど、どうしちゃったんだろ?ってずーっと話しててね」


なんて言っていました。
何度かPulseに会わせている知人はある程度Pulseの性格なんかをわかっていると思うのです。

でもご近所の人は時々Pulseを見かけるくらいでそんなに知らないと思っていたので、いい子だったと言われるととても嬉しかったです。


よくよく思い出してみると、お隣の奥さんを見ると嬉しそうにしてたかな?



写真:雪が大好きだったPulseさん


Pulseはやっぱりいい子でした。

こんな素晴らしい子と暮らせた10年間は幸せだったなと思います(*´∇`*)

Category : ┗ 想い出 -虹の橋後-

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 小動物ブログ モモンガへ
blogram投票ボタン


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。