FC2ブログ

Small my family -ダックス&フクロモモンガ-

我が家の小さな家族達・ミニチュアダックス&フクロモモンガの、まったりな日常・子犬育て・健康・通院の記録。

〜流星号〜

たとえば君が傷付いてくじけそうになった時、支えてあげるよこの僕が、この世界中は皆仲間。
ずっとついてるよ。


2013.4.15 Pulse虹の橋

スポンサーサイト

Posted by paonsha on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category : スポンサー広告

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 小動物ブログ モモンガへ
blogram投票ボタン


三回目の月命日。

Posted by paonsha on

今日はPulseの三回目の月命日。


もう3ヶ月、まだ3ヶ月。


わたしにとってはまだ3ヶ月という感じかな。
だってね、今年のお正月にはPulseが居たんだよ。
そこから春になって、梅雨になって、夏が来て、まだそれだけしか経っていない。


違うのはPulseが居なくて、Liliaが居るということ。


彼女のことはまだたくさん知らないけれど、毎日頑張っている彼女のことを見ていると、きっといい子になってくれるんじゃないかって思う。

けれども、どこをどうやっても彼女はPulseの代わりにはならない。
Pulseはチョコタンの男の子で、マズルが長い馬面なダックスがPulse。

彼女が来てからだってPulseのことは一日も忘れていない。
きっと、これからだってきっと忘れないだろう。
Pulseとのたくさんの思い出は心の中にずっと生き続けるから。


Category : ┗ 想い出 -虹の橋後-

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 小動物ブログ モモンガへ
blogram投票ボタン


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。