FC2ブログ

Small my family -ダックス&フクロモモンガ-

我が家の小さな家族達・ミニチュアダックス&フクロモモンガの、まったりな日常・子犬育て・健康・通院の記録。

〜流星号〜

たとえば君が傷付いてくじけそうになった時、支えてあげるよこの僕が、この世界中は皆仲間。
ずっとついてるよ。


2013.4.15 Pulse虹の橋

スポンサーサイト

Posted by paonsha on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category : スポンサー広告

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 小動物ブログ モモンガへ
blogram投票ボタン


憧れはたったの5時間。

Posted by paonsha on

昨日、シャンプーから帰宅してからはさすがのLilia嬢も疲れたのか、夕方頃までキャリーバックの中でぐっすりと眠っていました。

そんなわたしは久し振りに静かな午後を過ごせてホッとしていました。



そう思っていた頃。



子犬はよく眠り、すぐ充電が満タンになる生き物でして……ぐっすりと眠っていたはずが、気付けばめでたくスイッチオン。

サークル内でバッタバッタ、キャリーバック内でバッタバッタと暴れる猛獣。

……またか(´д`;)


横目でチラ見をしてみると暴れ方がいつもの猛獣っぽくなかったんです。
ってゆーか、猛獣っぽいってww

トイレの上でクネクネ・ウネウネ、キャリーバック内でもクネクネ・ウネウネ。
あぁ、シャンプーして自分のニオイが無くったから変な感じなのね、なんて呑気に思っていた矢先。


ナニか小さなものが、プラスチックなものに……落ちる音……ぇ?



写真:これからLilia嬢の手作りリボンを作ります(違っ




してやったZE!(By.Lilia)
祝・リボンを破壊。



もーーーっ、マジでーーーっ??Σ(゚Д゚;
「初めてのシャンプー」でリボンを付けてもらって5時間ほど経過、しかもそのほとんどは寝ていて、起きたら破壊っすか、そうですか。

小さなパーツを飲み込まなくて良かったけど(*´・д・)(・д・`*)ネー


わたしのエゴ、フリフリワンピなんて着せたらビリビリにするんだろうな(´д`;)
こうなったらいつか絶対にLilia嬢にフリフリワンピを着せてやるっ!

Category : Lilia:ミニチュアダックス

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 小動物ブログ モモンガへ
blogram投票ボタン


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。