FC2ブログ

Small my family -ダックス&フクロモモンガ-

我が家の小さな家族達・ミニチュアダックス&フクロモモンガの、まったりな日常・子犬育て・健康・通院の記録。

〜流星号〜

たとえば君が傷付いてくじけそうになった時、支えてあげるよこの僕が、この世界中は皆仲間。
ずっとついてるよ。


2013.4.15 Pulse虹の橋

スポンサーサイト

Posted by paonsha on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category : スポンサー広告

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 小動物ブログ モモンガへ
blogram投票ボタン


お下がりのおもちゃ。

Posted by paonsha on

Pulseが居た、かなり前のこと。


「タフィーズ」というトラが使える超強度おもちゃをPulseに買ってきてあげていました。
Pulseはすぐおもちゃを壊してしまう破壊ダー、亡くなる頃にはいい感じにタフィーズを壊してくれました。
壊すと言ってももう使えないほどではなかったので、Pulseが亡くなってからは封印箱へ入れておきました。


この度、タフィーズをLiliaに贈呈致しました!



写真:興味津々にニオイを嗅ぐLiliaさん


Pulseのお下がりおもちゃと言えど、Liliaにとっては目新しいおもちゃ。
なので、一目見るなり興味津々でした。



写真:タフィーズを抱っこしてみるLiliaさん


興味が湧いたらとりあえずカミカミしてみたり、足で押さえてみたり。
まずはコイツがどんなヤツなのか入念に確認作業。



そんなおとなしいのなんて数秒で終了し、一気に猛獣リリアンダーに大変身!




写真:かぶりつくLiliaさん


ひゃー! なんて恐ろしい顔なの!!
もう、必死ww
興奮の仕方がハンパない。



写真:引っ張りっこ遊びをするLiliaさん


ヒモを引っ掛けるところがあったのでヒモを結んだら、いい感じに引っ張りっこ遊びが出来るし、チョウダイのしつけも出来るし一石二鳥です。
Pulseがカミカミしたところはそれなりに弱くなっていますが、それ以外のところはトラ向け仕様なのでちょっとやそっとじゃ壊れません。


やっぱりダックスのおもちゃはタフィーズが一番か……。


普通のおもちゃはすぐ壊されて結局高いものになりそうだから、もうひとつタフィーズを買ってあげようかな?
でもねー、ちょっと遠いペットショップに売っていたんですよね。
だからネットで探してみようかな〜。

すぐおもちゃを壊してしまうワンちゃんにはオススメですよ^^

Category : Lilia:ミニチュアダックス

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 小動物ブログ モモンガへ
blogram投票ボタン


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。