FC2ブログ

Small my family -ダックス&フクロモモンガ-

我が家の小さな家族達・ミニチュアダックス&フクロモモンガの、まったりな日常・子犬育て・健康・通院の記録。

〜流星号〜

たとえば君が傷付いてくじけそうになった時、支えてあげるよこの僕が、この世界中は皆仲間。
ずっとついてるよ。


2013.4.15 Pulse虹の橋

スポンサーサイト

Posted by paonsha on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category : スポンサー広告

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 小動物ブログ モモンガへ
blogram投票ボタン


パピーフラッケンを注文。

Posted by paonsha on

先日、ソリッドゴールド正規品専門店「*リッシュ*」さんで注文をしていたパピーフラッケンが到着しました。

*リッシュ*さんへはサンプルの取り寄せやフードについての質問のやりとりを何度かさせて頂いて、やっぱり正規品ソリッドゴールドがいいかな、親切・丁寧な対応をしてくださった*リッシュ*さんで買おうかな、と思いました。

並行輸入品だと多少安く買えるみたいですが、中身が痛んでいたら意味がありませんもんね。



写真:ソリッドゴールド・パピーフラッケンと頂いたサンプル


知人からダックスは毛色が薄くなればなるほど皮膚が弱い可能性が高いとも聞いたし、今は大丈夫でも予防策としてアレルギーなどの皮膚対策をしておきたかったのもあります。


あとは食糞。
パピーフラッケンを混ぜるようになってからは食糞をしないこともあるので、完全に切り替えたらしなくなるかも?と少し期待をしています。

まだロイヤルカナンが残っているけれど、徐々に完全切り替えを目指します(`・ω・´)ゝ



写真:暴れた後、小休憩をするLiliaさん


ソリッドゴールドのおやつ・シナビッツも頂いたのでちょっと楽しみです。
Lilia嬢にとっては初めてのおやつになるので超特別♪
トイレトレーニングの時だけ使おうかな?と思っています。

喜んでくれるといいな(´ω`)

Category : ┗ ごはん・おやつ・食べ物

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 小動物ブログ モモンガへ
blogram投票ボタン


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。