FC2ブログ

Small my family -ダックス&フクロモモンガ-

我が家の小さな家族達・ミニチュアダックス&フクロモモンガの、まったりな日常・子犬育て・健康・通院の記録。

〜流星号〜

たとえば君が傷付いてくじけそうになった時、支えてあげるよこの僕が、この世界中は皆仲間。
ずっとついてるよ。


2013.4.15 Pulse虹の橋

スポンサーサイト

Posted by paonsha on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category : スポンサー広告

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 小動物ブログ モモンガへ
blogram投票ボタン


初めてのドックラン。

Posted by paonsha on

日曜日は室内ドックランへ行きました。
Lilia嬢の社会化を身に付けさせるためには他の犬とも関わった方がいいと思いましたが……。


ドックランにはフレンチブル、柴犬、コーギーが居ました。


でも、一気にフレンチブルが5~6頭 Lilia嬢のところへ来て尻尾を丸めちゃうわ、あっちでは歯を剥き出して喧嘩を始めるわで、とてもじゃないけれど犬同志を触れ合わせるなんて、無理乂-д-)

喧嘩を見てLilia嬢は怖くなってしまい、震えていました(´д`;)



写真:初めてのドックランで不安顔のLiliaさん


初めてのドックランでしたが結局、怖い思いをしただけだったかもしれない……ごめんね~orz

なので、ずっとわたし達夫婦の膝の上で眺めているだけでした。



写真:とーちゃんにベッタリのLiliaさん


ちょっと日曜日のワンコメンバーが4ヶ月のLilia嬢には適切ではなかったな。


知人宅のトイプードルやダックスとは仲良く出来たので、きっとワンコメンバーによっては仲良く出来るんじゃないかな?

また時間を作ってドックランへ行ってみようと思っています。
次回はダックスとかトイプードル、チワワなどが居るといいな~。

Category : ┗ 初めて子犬育て奮闘記

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 小動物ブログ モモンガへ
blogram投票ボタン


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。