FC2ブログ

Small my family -ダックス&フクロモモンガ-

我が家の小さな家族達・ミニチュアダックス&フクロモモンガの、まったりな日常・子犬育て・健康・通院の記録。

〜流星号〜

たとえば君が傷付いてくじけそうになった時、支えてあげるよこの僕が、この世界中は皆仲間。
ずっとついてるよ。


2013.4.15 Pulse虹の橋

スポンサーサイト

Posted by paonsha on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category : スポンサー広告

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 小動物ブログ モモンガへ
blogram投票ボタン


再び、ドックラン。

Posted by paonsha on

先日、ドックランへ行きましたが、フレンチブル軍団・コーギー・柴犬のメンバーでLilia嬢がコワイ思いをしてしまいましたが、再びチャレンジしてみました。

チャレンジはいいけれど、肝心なのはワンワンメンバーよね。
おとなしい子達が居るといいなと期待しつつ、ドックランへ向かいました。


中へ入ると、お! 今回は空いてそう。
ワンワンメンバーもパピヨン・チワワ・トイプードルと3頭だけ。
大丈夫かも♪



写真:今回のドックランはワクワクのLiliaさん


うん、激しい子達は居ないからLilia嬢もすぐ溶け込めました。



写真:ドックランに居たパピヨンさん


パピヨンとは犬のご挨拶も出来たし、何よりそれぞれの飼い主さん達にめっちゃ飛び付き、ナデナデしてもらっていました。

犬より人派(ノ∀`)

でも、パピヨンとはうまく遊べていたので安心しました。



写真:パピヨンさんと上手に遊べたLiliaさん


やっとドックランへ来た!って感じに動き回ってくれましたよ(´ω`)



写真:ルンルン♪ なLiliaさん


全力疾走もしたりして、とてもいい運動にもなったし。
意外とダックスって走るのが速いんですよね。



写真:小走りするLiliaさん


我が家ではオイデで来るけれど、こういう場所でも出来るようにトレーニングもしました。
やっぱり成功率が下がりましたが、これも少しずつかな?



写真:疾走するLiliaさん


1時間ほど経つとチワワもパピヨンも帰ってしまって……わたし達もそろそろ帰ろうかってことにしました。



写真:え?もう帰るの? と言いたげなLiliaさん


今回はドックランでいい経験が出来たと思います!
次回こそダックスが来てくれないかなぁー!!

Category : Lilia:ミニチュアダックス

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 小動物ブログ モモンガへ
blogram投票ボタン


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。