FC2ブログ

Small my family -ダックス&フクロモモンガ-

我が家の小さな家族達・ミニチュアダックス&フクロモモンガの、まったりな日常・子犬育て・健康・通院の記録。

〜流星号〜

たとえば君が傷付いてくじけそうになった時、支えてあげるよこの僕が、この世界中は皆仲間。
ずっとついてるよ。


2013.4.15 Pulse虹の橋

スポンサーサイト

Posted by paonsha on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category : スポンサー広告

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 小動物ブログ モモンガへ
blogram投票ボタン


抱っこはお嫌いですか。

Posted by paonsha on

ダックスって、抱っこは好きですか?


少なくともPulseは抱っこ大好きで、自分からモソモソと膝の上に上がるわ、抱っこしてー!と要求するわ、とにかく抱っこラブ。
だから、Lilia嬢は抱き癖を付けないようにしないと!と思っていました。


いざ、Lilia嬢はというと。


抱っこされるや否や、暴れるわ、降ろせー!と言わんばかり。
抱っこが苦手のようです……可愛げがないわ^^;

誰よ、抱き癖が付くから抱っこはしないようにした方がいいなんて言うのは!

Lilia嬢はあまりに抱っこが苦手なので、最近は抱っこするようにしています。



……が。



写真:残念な顔をしているLiliaさん


旦那が抱っこしている時に写真を撮ってみれば、なんなの、このイヤイヤ具合な顔付きは。
残念すぎる。



写真:辺りを見渡すLiliaさん


たぶん、最初の写真は撮った瞬間がマズったのかもしれません。
次に撮った瞬間は嬉しそうではないにしろ、まぁまぁな顔をしているので。


何かの時は抱っこでおとなしくして欲しい場合もあるので、抱っこが好きではないのも困ります。
ある程度は抱っこも必要なのかもしれませんね^^;

ということで、抱っこも慣らし中。

Category : Lilia:ミニチュアダックス

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 小動物ブログ モモンガへ
blogram投票ボタン


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。