FC2ブログ

Small my family -ダックス&フクロモモンガ-

我が家の小さな家族達・ミニチュアダックス&フクロモモンガの、まったりな日常・子犬育て・健康・通院の記録。

〜流星号〜

たとえば君が傷付いてくじけそうになった時、支えてあげるよこの僕が、この世界中は皆仲間。
ずっとついてるよ。


2013.4.15 Pulse虹の橋

スポンサーサイト

Posted by paonsha on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category : スポンサー広告

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 小動物ブログ モモンガへ
blogram投票ボタン


ヒマラヤチーズスティック、その後。

Posted by paonsha on

ヒマラヤチーズスティックのレポです。


一日10分、iPhoneでタイマーをセットしてカミカミさせていました。
まずは初めてのカミカミ後、その後は現在の状態の写真です。



写真:8/7 初めてのカミカミ後


写真:8/19 現在の状態


もうすぐ2週間になりますが、まだまだレンジでチーズボールには達していません。
この減り方だと2ヶ月は余裕で持ちこたえそう?

犬のおやつとしては少々お高い値段ですが、この持ちこたえ方を見ているとすぐに食べ切ってしまうヘタなガムより安い気がします。
ダックスって顎が強いからなかなか長持ちするおやつってなかったのでヒマラヤチーズスティックに出会えて良かったです。



写真:上手にカミカミ出来るようになったLiliaさん


毎回、Lilia嬢がヒマラヤチーズスティックをカミカミした後は血が付いていて、どうやら奥の方の乳歯が抜けそうだけれど発見には至らず。
スムーズに抜けてくれるといいんですけどね。

Category : ┗ ごはん・おやつ・食べ物

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 小動物ブログ モモンガへ
blogram投票ボタン


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。