FC2ブログ

Small my family -ダックス&フクロモモンガ-

我が家の小さな家族達・ミニチュアダックス&フクロモモンガの、まったりな日常・子犬育て・健康・通院の記録。

〜流星号〜

たとえば君が傷付いてくじけそうになった時、支えてあげるよこの僕が、この世界中は皆仲間。
ずっとついてるよ。


2013.4.15 Pulse虹の橋

スポンサーサイト

Posted by paonsha on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category : スポンサー広告

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 小動物ブログ モモンガへ
blogram投票ボタン


5ヶ月を過ぎて。

Posted by paonsha on

旦那が毎日Peachお嬢様とLilia嬢をサークル越しで対面させています。

最初はPeachお嬢様を見るなり吠えるわ暴れるわですごく興奮していたLilia嬢ですが、最近はペロッとするだけで騒がなくなりました。



写真:ご対面のPeachさんとLiliaさん


Peachお嬢様も終始ジージー威嚇しまくりでしたが、こちらも顔を見せても威嚇をしないことが多くなりました。


このお二方、仲良く遊べるようになれるかしら?(´ω`)


それにしても、Lilia嬢は精神的な成長をすごくしたと思います。

サークルから出たらゴソゴソするけれど、サークル内では暴れることもなく、吠えることもなく、とてもおとなしくしています。

コンセントなどをカミカミしなくなったので監視のもとですが、少しずつサークル外で自由にさせる時間を設けたりもしていますよ。


毛並も子供のフワフワな毛質ではなく大人のしっかりしたものになり、ツヤツヤのピッカピカで手触り最高!です。

耳の飾り毛は少しウェーブがかってきました。
成犬になったらとてもキレイな子になりそうで楽しみです。


5ヶ月を過ぎて、もうすぐようやくPulseが来た月齢と同じになります。
この一ヶ月でどれだけ変わるかな?


そして、そろそろLilia嬢が安定してくると成長記録のネタが切れてきて、ブログ更新もスローペースになるかもしれないな~^^;

Category : ┗ 初めて子犬育て奮闘記

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 小動物ブログ モモンガへ
blogram投票ボタン


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。