FC2ブログ

Small my family -ダックス&フクロモモンガ-

我が家の小さな家族達・ミニチュアダックス&フクロモモンガの、まったりな日常・子犬育て・健康・通院の記録。

〜流星号〜

たとえば君が傷付いてくじけそうになった時、支えてあげるよこの僕が、この世界中は皆仲間。
ずっとついてるよ。


2013.4.15 Pulse虹の橋

スポンサーサイト

Posted by paonsha on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category : スポンサー広告

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 小動物ブログ モモンガへ
blogram投票ボタン


ついに犬歯GET。

Posted by paonsha on

昨夜、旦那とわたしでリリアと遊んでいたらフローリングに犬歯が落ちていました。


念願の下顎の犬歯をGETです!ヽ(・ω・´)ノ



写真:念願の犬歯


昼間に歯を見た時にグラグラしていたのでそろそろ抜けそうだな、と思っていましたが、飲み込んじゃうかなーと。

少しだけ引っ張ってみたけれどそれくらいじゃ抜けないですよね^^;



写真:ぽっかりと穴が空いた歯茎


歯が抜けた跡は大きく穴が空いていましたよ。

犬歯の永久歯ってどこから生えてくるんでしょう、新しく生えてる感じがしないんですけどね?


これであと3本の犬歯がスムーズに抜ければ避妊手術の時に抜歯しなくていいわけだ。
なるべくなら自然に抜けるといいな~。


しかし、今のところ5本の歯は抜けたのを確認しているけれど、あとの歯は飲み込んだ?
今頃カルシウム源になっているんでしょうね(´ω`)

Category : ┗ 初めて子犬育て奮闘記

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 小動物ブログ モモンガへ
blogram投票ボタン


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。