FC2ブログ

Small my family -ダックス&フクロモモンガ-

我が家の小さな家族達・ミニチュアダックス&フクロモモンガの、まったりな日常・子犬育て・健康・通院の記録。

〜流星号〜

たとえば君が傷付いてくじけそうになった時、支えてあげるよこの僕が、この世界中は皆仲間。
ずっとついてるよ。


2013.4.15 Pulse虹の橋

スポンサーサイト

Posted by paonsha on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category : スポンサー広告

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 小動物ブログ モモンガへ
blogram投票ボタン


膝の上。

Posted by paonsha on

最近、Pulseがやたら膝の上に来たがります。
寒くなってくるといつものことですが、もともと甘えん坊っていうのもありますしね^^;

夜はPulseと一緒に寝ることはしないけれど、お昼寝の時はPulseをお腹の辺りに置いて寝ると、湯たんぽみたいになります。
犬は最高です♪

でも、膝の上に乗ることを考えると、出来ればもう少し体重を落としてくれると有り難いんだけどなー!
6.4kgを膝に乗せっぱなしだと痺れてきたりして、けっこう辛くなってくるので(´д`;)


写真:人のお腹の上でぬくぬくするPulse

日中、わたしが寝転がってiPhoneのアプリで勉強をしていると、もそもそとPulseがやってきます。
ファンヒーターを消すと少し冷えるんでしょうねーw
わたしもちょっと冷えてきたかな?と思ったから、お互いに丁度いい!
双方ともにぬくぬくと温まりながら過ごしている日々です(ノ∀`)

時々、Pulseの横にPeachのポーチを置いて、ひとり+2匹でぬくぬくしていたり…w
生き物のぬくもりってほんわかしていて、いいですよね♪

Category : Pulse:ミニチュアダックス

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 小動物ブログ モモンガへ
blogram投票ボタン


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。